「秋葉原スクエアビル」はJR総武線 / 都営浅草線の浅草橋からも近く、JR山手線 秋葉原駅からも近い好立地にあるオフィスビルで、丸みを帯びたガラスり貼りの外観が特徴的です。

株式会社インフォレントの自社ビルであり、会議や複数名での商談は、この丸いカーブを帯びた広い窓から光が差し込む明るい会議室で行われます。

そんな愛すべき秋葉原スクエアビルは外壁のメンテナンス中で、現在は外観が布で覆い隠されています。(工事は7/10までの予定でしたが少し延長させていただいております)

今日は、7Fのイベントスペース「ハンドレッドスクエア倶楽部」の窓ガラスの交換作業を行い、プロの施工会社の方と一緒に、当社の社員もお手伝いをさせていただきました。

スクエアビルが元のピカピカのビルに戻るまであと少し。

ビルが綺麗なら社員の士気も上がりますし、テナントの企業様にも気持ちよくお使いいただけます。

窓ガラス交換、鏡の交換取付などのご依頼も常時承っております。最近はお部屋に大きな鏡を設置してスタジオ化されるなんていうご依頼も増えています。

インフォレントの工事部までぜひ一度ご相談ください。

株式会社インフォレント 青木 まで 03-5822-4800